えいるのまったりグラブル雑談

グラブル初心者です。まったり書いていくつもりなのでよろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

光ゾーイのバランス調整……楽しみ

9月25日にキャラのバランス調整が来ますね。 私が注目しているのは光ゾーイです。 ゾーイのアビリティとサポアビが こんな感じなんですが、 ラストウィッシュが バランス調整後は初回が5ターン後になり、 サポアビの調停の涙は 再使用までのターン短縮にも使…

四象降臨終わった

今回も始まりました、四象降臨。 今回の目標はクロム鋼5個。 前回の四象降臨で5個集めていたので 10個にしてヒヒイロカネを 手にいれようとしました。 自分なりにゆったり進めていった結果 2日で達成(笑)。 あっけなくやることがなくなりました。 残りの期間…

風属性の圧倒的SSRキャラ不足

自分のSSRキャラを見てて いつも思うんですけど、 なんで風のSSRキャラが1体しかいないの!!ガウェインしかいないという 状況が続いておりまして……。 他の属性はフロントをSSRで埋められるのに……。しかも光に関しては サルナーン、サーヴァンツ、レ・フィー…

十天衆ソーン…きつい

十天衆の一人、ソーンさんの加入を 目指しているのですか、 なかなかきついんです。 大量の素材にヒヒイロカネ、 設備拡充は1日で終わったものの そのあとの素材集めが めっちゃきついんです。 調べてみるとわかるのですが 虹星晶450個はヤバい。 写真の段階…

はじめまして

はじめまして! グラブル初心者のえいるです。 ランクは91(2018年9月14日時点) SSRキャラはこんな感じです。 まったり書いていくつもりなので よろしくお願いします。